« 2012年3月 | トップページ

2012年5月

2012年5月23日 (水)

5月のお庭♪

2カ月ぶりの更新です!

今日はようやくヤル気が出てきたお庭づくりのお話ですheart02

と、その前に、昨日22日は8回目の結婚記念日でしたheart04

初めて、離れ離れの結婚記念日weep

しかもドシャ降りのお天気rain

8年前もドシャ降りの結婚式でした(笑)

話を戻しまして、↓これは3月中旬の写真ですclover

東南に面した方の庭に、自分たちで芝張りをしようとホームセンターで大量購入しましたnote

あれから2カ月・・・すっかり根付き、青々lovely

部分的に生えるのが遅い芝もあるんですけど・・・これはじきに生えてくるのかな?

シンボルツリーに白のハナミヅキを植えました。

うーたんのお友達が遊びに来ると、子供たちは喜んで芝生の上を駆け回っていますnote

そんなチビちゃん達の姿をみてると、『あぁ、ここにおうちを建てて良かったなぁ・・heart02』ってしみじみ思いますshine

それから、地道に頑張ったレンガの小道。

ハートのレンガも使いたくて、むりやり入れました((ノ)゚ω(ヾ))

あとは和室側の南西の部分をどうするか・・・・ホームセンターが楽しくて仕方ない日々です(笑)

| | コメント (16)

« 2012年3月 | トップページ