« ご無沙汰してました!! | トップページ | はっぴばーすでぃ♪4さい! »

2012年2月16日 (木)

バレンタイン(@_@。

先日のバレンタイン用に作ったクッキーですheart01
これを9日の木曜日に作って、10日の金曜日に郵送したんです。
14日着でflair
そしたら、ダダ、15日にこっちで仕事だからって、14日の夜中に帰ってきちゃってsweat01
15日はこっちで仕事して、今日また横浜に戻ったんですけど、今夜は飲み会らしく・・・
そうなると小包を受け取るのは金曜日・・・なんですが、金曜日はまたこっちに帰ってくるので・・・sweat02
月曜日の夜にようやくダダの手元に届くのかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
割れてて湿気てるかもsweat02

|

« ご無沙汰してました!! | トップページ | はっぴばーすでぃ♪4さい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー((゚Д゚;))
恐ろしいほどのすれ違い!
手作りのクッキーを郵送するなんて愛です愛っ(゚Д゚) !
しかも超可愛いクッキー(・∀・)!
私、面倒くさがりやでアイシングクッキーは作ったこと無くて^^;
なのでアイシングクッキーが作れちゃうみっこさん、尊敬します!
“LOVE”の文字にも萌えますー(≧∇≦)キャー♪
基幹郵便局が近くにあれば取りに行けるんですけど…ね^^;
再配達もお仕事をされている身ですと難しいでしょうし(困)。
早くダダ様のお手元に届きますように*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: チマンサ | 2012年2月16日 (木) 22時28分

あれ??????
なんか 昨日書いたのに 書けてな~い( ̄▽ ̄)
まいっか もっかい 書こう~~~~っと
エヘヘ
みっこ様~ クッキー すれ違いで、はやくダダさんとこに
届くといいね~ あのね
クッキーは湿気るかもだけどね
みっこさんファミリィは 湿気ることは
ないんだぢょ いつも 暖かいからね・・・・・ウフフ
う~たん 元気か~い エヘヘ

投稿: ひろたん | 2012年2月17日 (金) 16時08分

かわいいクッキー(*≧∀≦*)
ココア生地のクッキーなんですか?
それともチョコがコーティングされてる?
デコも超かわいいですねー(//∇//)!!
ダダ様まさかのすれ違い(><*)
でもクッキーだったら一週間くらい全然平気ですし、逆にダダ様帰ってからの楽しみになったんじゃないですかねo(*⌒―⌒*)o
ホワイトデーはうちもクッキー作りたいなぁ(*^^*)

投稿: くるみ | 2012年2月17日 (金) 22時35分

チマンサさんへ

本当に恐ろしい程のすれ違い(;´д`)トホホ…
ですが、金曜日の夜中にダダからメールがありまして、
『クッキーありがとう!』って書いてあったんですょhappy02
寮の管理人さんが荷物を受け取ってダダに渡してくれたそうですshine
まだ一枚しか食べてないらしいですけどね(;´▽`A``
でも、良かったup

投稿: みっこ | 2012年2月18日 (土) 14時22分

ひろたんへ

コメント前に頂いたんですか!?
ありがとうございますshine
消えちゃったのかなsweat01スミマセンsweat01
クッキー、金曜日のうちに無事にダダに渡りましたhappy02note
中に、うーたんが描いたダダの似顔絵も入れといたんですけど、
そっちの方が感極まったみたいです( ´艸`)プププ

投稿: みっこ | 2012年2月18日 (土) 14時24分

くるみさんへ

これ、ココアの生地なんですょhappy01
ほろ苦いクッキーと甘いチョコペンで出来てますheart02
金曜日の夜にダダの元に無事届いたらしくて、夜中にメールがありましたloveletter
湿気てなかったみたいでホッとしました(;´▽`A``

ゆうちゃんたくさん貰ったから、お返ししなきゃですもんね!!
男の子のママさんは、そういう楽しみもあるんですねnote
いいなぁup

投稿: みっこ | 2012年2月18日 (土) 14時28分

またくるね~sun

投稿: ひろたん | 2012年2月23日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰してました!! | トップページ | はっぴばーすでぃ♪4さい! »