« 大安吉日☆引き渡し!と、お引っ越し! | トップページ | バレンタイン(@_@。 »

2012年1月20日 (金)

ご無沙汰してました!!

去年の夏から更新してませんでしたが、皆さまお元気でしょうか?!

その間にメールやコメントを頂いて、とっても嬉しかったです(;ω;)heart01

まず、新居ですが、かなりかなりかなり快適ですsign03

写真もたくさん撮ったのですが、だいぶ日にちが経ってしまい・・・どうでしょう。。

見たい人、いるのかな??

いろいろありまして、新しくブログを書きなおそうかとも思ったのですが、

根がめんどくさがりなのでね(;´▽`A``

やめました。

そして「いろいろ」ですが、ダダの単身赴任、東京から横浜になり、更に遠くなったりweep

ダダ大好きなうーたんが、精神的にちょっとヤバイんじゃ?!って感じになったり←今は大丈夫そうです。

おうちやお庭いじりが楽しくて、PCに向かう時間がめっきり減ったり・・。

北海道のお父さんが亡くなったり。

半年間、あっという間に過ぎてしまいました(u_u)

また、少しづつ書いていこうとおもいます。

微妙な再開ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

|

« 大安吉日☆引き渡し!と、お引っ越し! | トップページ | バレンタイン(@_@。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっヽ(*°д°)ノみっこさーん!!
ずっと気になっていたので、
ブログが更新されてホッとしました.。.:*☆
お元気そうでなによりです♪
今年もよろしくお願いしまーす♡♡

半年の間にいろいろとあったんですね…
お疲れさまでした。
うーたん、元気になったのかな??
ダダ様のことが本当に大好きなんですね( ●≧艸≦)

新居の写真みたいですよ~!!
お時間できたら是非(*♥д♥*)

あ、ブログのアドレス変わったので書いときまーす♪
ameblo.jp/sarumi-kosaru/
です。

投稿: さるみ | 2012年1月20日 (金) 15時21分

おかえりなさーい(≧∇≦)キャー♪
みっこさーん、元気そうでほっとしましたよー!
私は何度も引っ越しているので良く分かるんですけど、
引越し後って想像以上に大変ですよね!
家具やらなんやら大体の位置を決めて搬入するも
いざ住んでみるとしっくりこなくて、じわじわ配置換え…
それが我が家でした^^;
結局なんとなーく落ち着いたのが4ヶ月後ぐらいでした(遅)。
しっかり者のみっこさんでしたらこんなことも無く
最初から快適に過ごすことができているかも、ですけど♪

この半年で本当に色々とあったんですね(´;ω;`)
お家のこともうーたんのことも色々と力を注がれて
忙しい毎日だとは思いますが、気が向いた時にでも
ほのぼのーなブログ、UPしてくださいね★
あ!
私もお家の写真が楽しみな一人です(*´艸`*)
更新ないかなー…ってストーカーのごとく訪れていたぐらいに!
素敵なお家の写真、ワクワクしながら待ってます(≧∇≦)♪

投稿: チマンサ | 2012年1月20日 (金) 18時13分

さるみさんへ

さるみさーん。゜゜(´□`。)°゜。
更新したその日にコメントを頂けるなんてぇぇぇ!!
感激ですぅcryingheart02
ありがとうございます。

本当に、今年も宜しくおねがいしますheart

ブログのアドレス変わったんですね!!
お知らせありがとうございますshine
さっそく遊びに行きますヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: みっこ | 2012年1月22日 (日) 14時26分

チマンサさんへ

うう~( ´;ω;`)ブワッ
チマンサさんまで、優しいコメントありがとうございますshine

そうなんですbearing
お引っ越し、落ち着いた頃にはなんだか季節が2つも変わっていましたsweat01

おうちの写真も、少しづつ載せてこうと思います!
最初にたくさん撮れば良かったのですが、撮り忘れてて、
あるのは生活感丸出しの写真ばかりなんですけどねcoldsweats01

今年も、どうぞ宜しくお願いいたしますupup

投稿: みっこ | 2012年1月22日 (日) 14時31分

きゃ~~~~~~~
おかえりぃ~~~~~~~
いろいろさ あるけど 
まぁ ぼちぼちさ 
頑張ろうね マイペースが一番だよ~
えへへ みっこさん 帰ってきた~
えへへ 嬉しい~~~~~~ 

投稿: ひろたん | 2012年1月22日 (日) 20時37分

お家見たい見たい超見たーいです(*≧∀≦*)!!
ぜひぜひこだわりの素敵すぎるみっこさんハウスご披露してくださいね!
ずっと更新がなかったので心配してたんですけどとにかくみっこさんがお元気でホント良かったですp(^-^)q
ダダ様また転勤なっちゃったんですか(>_<)
更に遠いなんてひどい!!
そしてうーたん精神的にきてしまったなんて小さな心にショックだったんですね(T_T)
月どのくらい会えてるんですか?
うちも月の半分以上はいない生活が続いてますが実家が近いということで乗り越えられてます。
お互いほとんど母子家庭な生活ですが子供たちにパワーもらいながらこれからも頑張っていきましょうね☆


投稿: くるみ | 2012年1月23日 (月) 16時10分

ひろたんへ

ひろた~~ん☆ただいま!(*≧m≦*)
ご心配おかけしましたぁsweat01
そして、ありがとうございました!

これから、またゆっくりペースですが更新していきますので
宜しくお願い致しますup

今年も宜しくお願いします(*´v゚*)ゞ

投稿: みっこ | 2012年1月24日 (火) 12時44分

くるみさんへ

くるみさん( ´;ω;`)ブワッheart01
ご無沙汰してましたぁ。

ダダ、新居から職場まで3時間半かかる場所に転勤になってしまってdown
一応土日は帰って来られるんですけど、月曜の朝は4時半出発なんですよねsweat02真っ暗で眠いsweat02
うーたんは、ダダが帰ってくると赤ちゃん返りみたいになってしまって、平日はちょっとしたことでよく泣くようになってしっまて、情緒不安定みたいで、幼稚園の担任からも心配の電話が来るほどでdespair
わたしの支え方や接し方が悪いのかなぁ・・・とか悩んだり。。

なんて!!久しぶりなのにいきなり愚痴ってしまってスミマセンsweat01
くるみさんにはついつい弱音吐いちゃうsweat01

新居の写真もじょじょに更新しますので、待っていてくださいねheart02

投稿: みっこ | 2012年1月24日 (火) 13時07分

ウフフ・・・・・
また 来るね~ 
寒いから風邪ひかないようね~

投稿: ひろたん | 2012年2月13日 (月) 22時06分

みっこさーーーん!!!
お久しぶりですheart01heart01
会えて超嬉しいーーー!!!
お元気そうですねhappy02
私も、全っ然更新できなくてsweat01
でも、みっこさんとお話できて、本当にうれしかったです☆☆

うーたん、時間をかけて、ゆっくりと慣れていくといいですね。
心配でしょうが・・・うーたんは、ちゃんと理解してくれてる気がするので・・・
うちも、早くから保育園(下の子なんて2カ月から!)行ってるので、
いろいろ心配してしまいますが、
親の事情も、その家族にとっては一大事で、かつ必要なものですもんね!!
家族みんなでがんばって乗り越えていけたら・・・と思いました。

ではでは、写真、楽しみにしていますが、どうぞマイペースでがんばってくださいね!!
ほんとに、更新嬉しかったで~すo(*^▽^*)o

投稿: クコ | 2012年2月14日 (火) 23時36分

ひろたんへ

のぞいてくれたんですね!

ありがとうございます( ´艸`)ふふ

投稿: みっこ | 2012年2月16日 (木) 13時48分

クコさんへ

クコさん、お久しぶりです!!!
ぜんぜんご連絡もしないままでごめんなさいcrying

年始の挨拶も本当に嬉しかったですheart01

わがやには、クコさんに送ろう思ったまま
送らないまま半年過ぎてしまったものがあり・・・(;;;´Д`)ゝ

クコさんもお元気そうでなによりですshine
お仕事は順調ですか?

うーたん、最近ようやく慣れてきてくれて、一時期は直ぐ泣いたり怒ったり、感情の起伏が激しかったんですけど、今は穏やかになってきましたshine
本当に良かったですconfident

おうちの写真もあとで載せますので、また遊びに来て下さいね!

投稿: みっこ | 2012年2月16日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大安吉日☆引き渡し!と、お引っ越し! | トップページ | バレンタイン(@_@。 »