« 2011年7月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月20日 (金)

ご無沙汰してました!!

去年の夏から更新してませんでしたが、皆さまお元気でしょうか?!

その間にメールやコメントを頂いて、とっても嬉しかったです(;ω;)heart01

まず、新居ですが、かなりかなりかなり快適ですsign03

写真もたくさん撮ったのですが、だいぶ日にちが経ってしまい・・・どうでしょう。。

見たい人、いるのかな??

いろいろありまして、新しくブログを書きなおそうかとも思ったのですが、

根がめんどくさがりなのでね(;´▽`A``

やめました。

そして「いろいろ」ですが、ダダの単身赴任、東京から横浜になり、更に遠くなったりweep

ダダ大好きなうーたんが、精神的にちょっとヤバイんじゃ?!って感じになったり←今は大丈夫そうです。

おうちやお庭いじりが楽しくて、PCに向かう時間がめっきり減ったり・・。

北海道のお父さんが亡くなったり。

半年間、あっという間に過ぎてしまいました(u_u)

また、少しづつ書いていこうとおもいます。

微妙な再開ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (12)

« 2011年7月 | トップページ | 2012年2月 »