« キッチンのクロスが完成。 | トップページ | ご無沙汰してました!! »

2011年7月21日 (木)

大安吉日☆引き渡し!と、お引っ越し!

ご無沙汰してましたぁぁぁ!!

うーたんが夏風邪で一週間ダウンしていたり、みっこが椎間板ヘルニアになったり、

荷造りが全く進まずぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな中、大安吉日の18日、無事に新居の引き渡しでした!

感動で胸がいっぱいで、大泣きしてお引き渡しどころじゃなくなるんじゃないかと内心ドキドキで向かった新居。

太陽みたいに明るいセルコ姉さんの笑顔と、癒し度満点の関谷隊長の笑顔に迎えられ、なんだか妙に気持ちが落ち着いて、完成してから初めて新居の中に入りましたshine

ダダは完成見学会の時に一度中身を見ていたのですが、みっことうーたんは体調不良で行けなくて、当日までおあずけだったんです。

施主検査も兼ねた引き渡しだったので、感動と興奮の中、わぁわぁしながら室内をチェックし、いよいよお引き渡しの手続き。

無垢の樺桜を使ったフローリングに、みんなで子供みたいにぺったりと座って、説明を受け、印鑑を押し、

終始おどけるうーたんに、みんなで大笑いをして、セルコ水戸のモデルハウスで契約の手続きをした時と変わりない、アットホームな雰囲気のまま引き渡し終了となりましたheart01

そして関谷隊長から、「これからが本当の長いおつきあいになりますから!どうぞ宜しくお願い致します!」とおっしゃって頂きましたshine

これって、施主にとっては心強いひとことですよね!

本当に安心した気持で暮らせますshine

それでは、ここからは写真だらけですhappy01

ところどころに貼ってある青いテープは補修個所です。

それでは、写真少しですが、わがやへどうぞ!






玄関を入るとお気に入りのステンド照明がお出迎えです。

玄関の壁にはこれまたお気に入りの鋳物の猫ちゃんフック☆

尻尾の部分にうーたんの幼稚園用合羽を引っ掛けておきます。

そして1階トイレ。

オレンジ色のクロスに青い蝶の照明を付けました。

手洗い器の下に猫用トイレを置いてます。

猫トイレの後ろにある四角い穴が猫の出入り口になっています。

ヘムロックのドアと、夢二のクロスを貼ったお気に入りの和室。

リビングドアは、以前仙台でセルコのモデルハウスを何軒か見た中にあって、そこで気に行ったものを付けてもらいました。

こだわりのLDKとキッチン、2階はまた次回☆

明日からお引っ越しなんですけど、来月の12日までネットが繋がらなくなるそうですbearing

ネット環境が整いましたら、また記事upしていきます!

前日だというのに、まだ荷造りに追われています(p_q*)

がんばりまーす☆☆

|

« キッチンのクロスが完成。 | トップページ | ご無沙汰してました!! »

おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!素敵素敵素敵ぃー(*≧∀≦*)ほっんとに素敵なお家!!
みっこさん無事お家の引き渡しおめでとうございまーす!!
いつかいつかとくるみもドキドキして待ってました←関係ないくせに(笑)
あぁ待ちわびてたこの日がきたんですね~感動です(ToT)
そして想像してたよりもはるかに上回る内装のかわいらしさと素敵さ(//∇//)
本当にかわいいですね!!
みっこさんのセンスが光るとーっても素晴らしいお家!!めちゃめちゃ遊びに行きたいですぅ(*´∇`*)
照明や壁にうめこまれたステンドグラスも本当にかわいいですね!ドアもくるみのドストライクでくるみももしマイホームを作るならこうゆうお家がいいなって本気で思っちゃいました(〃^ー^〃)
まだまだ忙しい日々が続くと思いますけどまた落ち着いたらキッチンなどもぜひぜひご紹介くださいね!楽しみにしてます(//∇//)

投稿: くるみ | 2011年7月21日 (木) 23時24分

きゃーヾ(*>∀<)ノ゙
みっこさん、おめでとうございますっ!!
ヘルニアは大丈夫ですか??
うーたんもお風邪大変でしたね(;_;)
無事に元気に引き渡しの日を迎えられてなによりです♪

気になりすぎて、実はセルコお姉様のブログも覗いてました(´∀`;)
みっこさんファミリーのお写真が載っていて興奮しましたよぉ~!!
お家も本当にステキで憧れちゃいますね.。.:*☆
暑い中お引越し大変でしょうが、
お体にお気をつけて頑張ってくださーい(°∀°)ノシ
落ち着いたらまたブログ楽しみにしています!!

投稿: さるみ | 2011年7月22日 (金) 22時04分

キャー!知らないうちに完成してましたーー!!!
そしてうーたんとみっこさんの体調のトラブル…
ヘルニア、大丈夫ですか???
引っ越しで再び疲労が押し寄せますのでくれぐれも
悪化されないよう、気を付けてくださいね。

話を戻しまして…
みっこさん、本当におめでとうございます゜+.(・∀・).+゜
夢と希望がたくさん詰まった、ご家族で考え抜いたお家。
本当に可愛くって、素敵ですー(*´∀`*)
近かったらすぐにでも訪問させていただくのにっ!←迷惑
和室の床の間の壁も昔くさくなくて素敵☆
照明だってドアだって…
素敵な箇所を言いあげたらキリが無いぐらい!
お次は、こだわりのLDKとキッチンなんですね(≧∇≦)
来月の更新が待ち遠しいですー!!!
ウチも引越しを何度もしましたが、本当に本当に大変で^^;
なので、無理せずマイペースにぼちぼちと。
一気に片付けようとせず、体に無理が無いよう進めていってくださいね。
次の更新、楽しみに待ってます(*´∀`*)

投稿: チマンサ | 2011年7月23日 (土) 17時45分

こんにちは~
やっと パソが治って、あはは
そりゃそうですよね~ 

素敵な 素敵なお家建ちましたね~
これから 
みっこさんご家族の新しい歴史が生まれるんですね~

う~たん も よかったね~
お引越しは もう完了されたのかな
あはは 

またきますね 

暑さに負けずに がんばですよ

投稿: ひろたん | 2011年7月28日 (木) 09時19分

くるみさん、さるみさん、チマンサさん、ひろたんへ

皆さん!ご無沙汰しすぎでしたぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ずっと更新できず、お返事も出来ずにごめんなさい!

当初、12日に開通する予定だった電話工事が出来なくて、
今日ようやく繋がりました(。>0<。)

まとめてのお返事で本当にごめんなさい!

今から皆さんの所へ行きますね!

くるみさんのお腹どうなったか気になります!!

投稿: みっこ | 2011年9月 5日 (月) 21時52分

きゃ~
みっこ様~ ひろたん
忘れるわけないでしょ~ 
ずっと
気になってんだすよ~
う~たん 元気ですか~ あはは

投稿: ひろたん | 2011年9月 5日 (月) 22時49分

ひろたんへ

きゃ~ひろた~ん♡
ありがとうございます(*≧m≦*)
うーたん元気に幼稚園に通ってます♪
来月は運動会です♪

投稿: みっこ | 2011年9月 5日 (月) 23時07分

うんと~・・・・・・
元気なりか~?

投稿: ひろたん | 2011年10月 3日 (月) 20時26分

ひろたんへ

ひろたん(>__<)
新しくブログを作りなおそうかと思っています。
いつ頃になるかわかりませんが、そうしたら必ずご連絡差し上げます!
そしらにお邪魔も行けず、コメントも残せずにごめんなさい。

投稿: みっこ | 2011年10月12日 (水) 15時48分

ひろたんへ

文章が最初だけ消えてましたm(__)mごめんなさい。

いつも、気にかけて頂いて(>_<)ありがとうございます!
元気です!
元気なのですが、色々ありまして、新しくブログを作り直そうかと思っています。

投稿: みっこ | 2011年10月12日 (水) 15時56分

きてみた~
元気なのかな・・・・・・
元気?だよね 大丈夫だよね・・・・・・

投稿: ひろたん | 2011年11月11日 (金) 19時30分

みっこさん・・・・・・

来たよ~

投稿: ひろたん | 2011年12月16日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンのクロスが完成。 | トップページ | ご無沙汰してました!! »