« クロス紹介 | トップページ | クロスが貼られ始めました♪ »

2011年6月 1日 (水)

吹抜けと外観

今日は現場で打ち合わせがありましたhouseshine

中に入ったのは久しぶりnote

急ピッチで進んでいるそうで、7月中にお引っ越しが出来そうですhappy01

リビングから見上げた吹抜け。

斜めに手摺りが見えて、その右脇がうーたんのお部屋です♡

四角くくり抜いてある部分に窓が入りますshine

2階の手摺り側から見た所。

半円の窓にして大正解でしたheart01

1階トイレの手洗いです。

十字の小窓がアクセントになっていて可愛いんです♡

この手洗い器の下に猫ちゃんトイレのスペースがありますcat

キッチンの入口もお願いした通りのトンネルみたいなアーチになっていました♡

外壁に一部使ったレンガも良い色合いでしたshine

ダダの転勤や住み慣れた場所からのお引っ越し。。

不安でいっぱいだけど、期待も大きいですヽ(´▽`)/♡

完成が待ち遠しい~♡♡

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

|

« クロス紹介 | トップページ | クロスが貼られ始めました♪ »

おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

ステキーヽ(*°д°)ノ
ステキすぎます、みっこさん.。.:*☆
完成したら遊びに行きたいよー!!

手すりかわいいですね♡♡
そこから見える窓もすっごくいいです。
メルヘンチックな感じ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
完成したらたくさんお写真載せて欲しいなぁ…
ホント見てるだけですっごい楽しめますよぉ♪

投稿: さるみ | 2011年6月 1日 (水) 22時47分

きゃー!!ホント素敵素敵ー(*≧∀≦*)
手摺にしても窓枠ひとつひとつも本当にくるみがみっこさんに抱いてるイメージ(お姫様のような)どおりで、本当にすっごくかわいくてとーっても素敵なお家が出来てきてまたまた感動しちゃってます!!
さるみさんと同じく本当に遊びに行きたいですぅ(*≧∀≦*)
煉瓦もかわいい!7月完成なんて本当にあともうすぐですね!!
ダダ様も完成まではまだいられたらいいのにー(ToT)

投稿: くるみ | 2011年6月 2日 (木) 00時08分

さるみさんへ

ご近所さんだったら、絶対に遊びに来て欲しいですぅ♡
子さるくんと、うーたんをお庭で遊ばせながら、
ママ同士マッタリとお茶したいですね♡

メルヘンチックなのを目指してたので、
まさにその感想が頂けて嬉しいですヽ(´▽`)/

投稿: みっこ | 2011年6月 2日 (木) 10時46分

くるみさんへ

くるみさんも、こういう雰囲気お好きですかぁ♡
お姫様のようなイメージ!!←これは聞かなかったことにしておきますよぉぉヾ(.;.;゚Д゚)ノ

レンガ、良い感じですよね♡
やっぱりレンガ出来て良かったです(≧m≦)

本当にダダも一緒に住めたら良いのに・・・。
せっかくのお家もうーたんと二人きりで住むとなると、
使う部屋が限定されそうです(゚ー゚;

投稿: みっこ | 2011年6月 2日 (木) 10時53分

わー!本当に素敵ー!
こだわりがいっぱい詰まったお家っていうのが
ものすごーく伝わってきます☆
こだわりぬいて建てたお家は愛しいこと間違いなしです♡♡♡
レンガもツルッツルじゃなくてアンティーク風なのが
とても素敵ですね♪
お家の中のアーチやオシャレにくり抜かれた窓など
とても可愛くて、築30年以上暖簾掛けまくりの我が家とは
違うなー…としみじみ思っちゃいました(笑)。
7月にお引っ越しなんですね☆
幼稚園もお休みに入りますしタイミング良しですね!
お引っ越しの後に、大したものではないですけど
なにか送らせていただきたいのでいつでも構わないので
お住まいを教えていただけたらな、と思います(・∀・)!
お家が建った後からでも全然構わないのでいつか、
私のブログのメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです☆

投稿: チマンサ | 2011年6月 2日 (木) 16時54分

チマンサさんへ

そうなんです!
既に古っぽい感じのレンガが、なんとも良い味出してますよね♡
チマンサさんのお家は築30年ですか!!
そういうのも良いなぁって、実は思います♡
中古のお家も同時進行で探してた時期があったんですけど、
使いこまれて黒光りした廊下とか、どっしりとした梁とか、
カッコイイなぁって思いました。
それから、引っ越し次第落ち着いたらメールさせて頂きます♡
恐れ多い気もしますが・・・お近づきになれそうでとっても嬉しいです(≧m≦)♡
わたしも、水戸のお土産送らせて下さい!

投稿: みっこ | 2011年6月 2日 (木) 20時36分

こんばんは~
う~ん
順調ですな~ こりゃ やはり
普段の行いの賜物ですな
う~たん 可愛いし 
あの顔でニコ~っとされた日には
なにを置いても最優先で動きますよ~
だれでも あはは
アーチ型 素敵です いいわこりゃ うん いい

投稿: ひろたん | 2011年6月 3日 (金) 20時37分

ひろたんへ

あはは♡
うーたん最近、幼稚園の男の子にチョッカイ出されてるらしいんですよね。
その男の子はうーたんの事がどうやら好きらしいんです。
好きな子にチョッカイだしたくなるのは男の子の本能なのでしょうかねぇ??
うーたんは「こわーい!」と言って逃げちゃうらしくて、
その男の子はお家に帰ると「今日もうーたんにコワイって言われたー」ってママにお話するんだそうです。
それをママさんから伺って、なんだか微笑ましくて笑ってしまいました。
アーチ、ステキですよね!
ありがとうございます♡

投稿: みっこ | 2011年6月 4日 (土) 21時11分

みっこちゃん こんにちは♪
いよいよですね!!
そろそろお家に色が入りだしてる頃なのかなぁ~(*´ρ`*)
ホント楽しみ!!!

みっこちゃん、今更ですが・・・
みっこちゃんのブログのリンク貼らせてもらっていいですか??m(_ _)m

投稿: まる | 2011年6月17日 (金) 08時35分

まるさんへ

こんにちは♪
今週クロス貼りに入りました~☆
明日、現場で打ち合わせなので中身みるの楽しみなんです!
キッチンも入ったみたい♪

リンクもちろんです!!
ありがとうございます(*≧m≦*)
ただ、おうちが完成したらブログ村抜けようと思っているのですが・・・・そんなブログでも大丈夫ですか??

投稿: みっこ | 2011年6月17日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロス紹介 | トップページ | クロスが貼られ始めました♪ »