« クロスが貼られ始めました♪ | トップページ | キッチンのクロスが完成。 »

2011年6月26日 (日)

クロスが貼られました♪洗面スペース・クローゼット・和室のドア

昨日も現場に行ってきました♪

クロスが順調に貼られています!!

寝室のクローゼットです。

クロス洗面スペースクローゼット和室のドア

ダダのクローゼットはブルーで統一。天井は見えにくいですがお星様です(笑)←ダダチョイス。

クロス洗面スペースクローゼット和室のドア

みっこのクローゼットの天井は大胆に薔薇にしてみました。お気に入りです♡

上からびろんと伸びている線は照明が付く場所です。

クロス洗面スペースクローゼット和室のドア

2階のトイレのステンドグラスもキレイに取り付けられていましたheart01

洗面室に選んだグリーンのドットとストライプのクロスは、よーくみないと柄がわかりませんでしたsweat02

クロス洗面スペースクローゼット和室のドア

やっぱり貼ってみないと、分かりませんねぇ(p_q*)

クロス洗面スペースクローゼット和室のドア

でも、この色、可愛くて好きです♡

それから和室のドアです。

クロス洗面スペースクローゼット和室のドア

ここだけ重厚な色合いに仕上げてもらいましたheart04

実際、重みもあって、しっかりとした木のドアって感じがします。

まるいドアノブも、コロンとしていてお気に入りですshine

コメントを返すのに時間がかかってしまいそうなので、今回の記事はコメント欄を閉じてあります。

ご了承ください。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

|

« クロスが貼られ始めました♪ | トップページ | キッチンのクロスが完成。 »

おうちのこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232647/40546940

この記事へのトラックバック一覧です: クロスが貼られました♪洗面スペース・クローゼット・和室のドア:

« クロスが貼られ始めました♪ | トップページ | キッチンのクロスが完成。 »