« クロスが貼られました♪洗面スペース・クローゼット・和室のドア | トップページ | 大安吉日☆引き渡し!と、お引っ越し! »

2011年6月26日 (日)

キッチンのクロスが完成。

キッチンのクロスが完成up

とーーーっても可愛いですlovely

キッチンシンク側も、タイルが貼られていましたshine

階段と、2階ホールは淡いブルーのクロスにしました。

目に優しくて、この色にして、本当に良かったなぁ♡って思いますヽ(´▽`)/

うーたんのお部屋もステキなピンクになっていましたょheart04

もうすぐ完成ですね!

ドキドキですsign03

(コメント欄は閉じてあります)

|

« クロスが貼られました♪洗面スペース・クローゼット・和室のドア | トップページ | 大安吉日☆引き渡し!と、お引っ越し! »

おうちのこと」カテゴリの記事