« 吹抜けと外観 | トップページ | クロスが貼られました♪洗面スペース・クローゼット・和室のドア »

2011年6月22日 (水)

クロスが貼られ始めました♪

かなーーーーり、ご無沙汰してましたぁsweat01

ダダも無事に赴任して、うーたんと二人の生活にもだいぶ慣れてきましたょup

朝、目を覚ます度に「ダダは?お泊りさん?」って聞いてくるうーたんが毎回可哀想ですが(;ω;)

でも、「ダダはお仕事で、お泊りさんだから今日は帰って来ないんだよ」というと素直に納得してくれるので有難いです。

週末になれば会えるのでねheart02

そして、現場も進行していますよぉnote

昨日は外構の打ち合わせをしたのですが、そのついでに家の中の写真も沢山撮ってきましたlovely

あと、今まで撮りためてた写真を少し。

まず、1階のトイレのクロスが貼られていましたheart04

北側のトイレなので、温かみを持たせたくて選んだオレンジのクロスshine

可愛かったですlovelyこの場所に、青い蝶のステンド照明が入りますheart04

それから、キッチンのクロスを貼っている最中shine

「ガーデンパーティ」という名前のクロスなんですよねhappy01

女の子気分になれる癒しのキッチンが完成するまで、もう少しですheart02

リビングの吹抜け部分にもクロスが貼られていました。

うーたんのお部屋の小窓にも格子が付けられていましたshine

ここが自分の部屋になるって、もう分かってるみたいですhappy01

このお部屋も、これからピンクと薔薇のクロスが入りますょheart04

玄関のアーチにも同系色の色が塗られ、全体がキュッと引き締まりました。

今月末でクロス貼りは終了!!

そのあと、じっくり選んだ照明等が入りますshine

来月の今頃はお引っ越ししてる最中かもhouseshine

持って行くものと捨てるものの仕分けもそろそろ本格的に始めなきゃですねsweat01

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

|

« 吹抜けと外観 | トップページ | クロスが貼られました♪洗面スペース・クローゼット・和室のドア »

おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(*≧∀≦*)どんどん出来上がってきてるぅ!!
トイレのオレンジのクロス素敵ですね!こうゆう色合いってなかなかないですよねp(^-^)q
キッチンもすごくかわいいー!ガーデンパーティなんて名前もかわいいですねd(⌒ー⌒)!
女の子チックでみっこさんのイメージぴったりです(*≧∀≦*)
玄関のアーチもレンガととてもマッチした色合いだし吹き抜け部分も本当に素敵すぎて、こんなかわいいお家に住めるなんてうらやましすぎですぅ(*≧∀≦*)
ダダ様もう赴任されてしまったんですね(ToT)
でも週末帰ってきてくれるのは毎回ワクワクですね(*^^*)
うちは今月パパが平日も休みの日が多かったんですけど長くいるとケンカしやすいのでね(笑)←うちだけ
出張や少しいない時間がある方が仲良くできて逆に楽しい時間が多くなるかもなんて勝手に思っちゃいました(笑)アハハ
本当にもう少しでお家完成ですね!!待ち遠しい~(*≧∀≦*)

投稿: くるみ | 2011年6月22日 (水) 12時50分

みっこさーん(°∀°)ノシ.。.:*☆
お久しぶりでしたぁ!!
きっとダダ様の単身赴任でバタバタしてるんだろうなー。
なんておもってましたけど、本当に行っちゃったんですね。
週末に帰って来られるならそれほど寂しくはないかな♪
うーたんとの女同士二人生活楽しんでくださいね♡♡

ひゃーヾ(*>∀<)ノ゙
クロスが貼られるとまた全然違って見えてきますね!
どんどんステキなお家になってるじゃないですかっ!!
うちの近所のセルコホーム見ながら、
みっこさんちもこんな感じかなー♪なんてよく思ってますよ。
完成したら遠慮なんてしないで、
思いっきり自慢してくださいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
↑隅から隅まで見たいだけ(笑)

あともうちょっと、ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

投稿: さるみ | 2011年6月22日 (水) 13時30分

くるみさんへ

オレンジのクロス可愛いですか?良かったぁ♪
センスの良いくるみさんからお褒めの言葉を頂けたので、
胸を張って皆に自慢出来ます(*≧m≦*)

キッチンのクロスは、薔薇の部分がもっとランダムに入るのかと思っていたんですけど、これも可愛いので結果オーライ?かな??って思っています。
やっぱり、カタログで見るのと、実際に貼られるのとでは雰囲気が違いますね!

それから・・・そうなんです。うちも(笑)
せっかく週末に帰って来てくれてるのに、今は決めることが山積みで、ついついお互いに余裕がなくてケンカっぽくなっちゃうんですよね(;´Д`A ```
東京の通勤ラッシュは大変らしくて、毎日ラッシュを避けて5時起きで仕事に向かってるらしいんですけど、それなら、水戸から通っても良かったんじゃないかと思ったり・・・・。
でも、朝は良くても帰りの最終電車に間に合わないと帰ってこれないか・・・とか(;;;´Д`)ゝ
たまに会うんだから優しくしてあげたいのに、なかなか上手くいきません(´・ω・`)ショボーン

投稿: みっこ | 2011年6月22日 (水) 14時50分

さるみさんへ

ご無沙汰してましたぁ☆
女二人の生活も少しづつ慣れてきました(* ̄ー ̄*)
あと、夕飯がかなり手抜きになりました(笑)

仙台はセルコの本部がありますもんね!
そこでモデルハウスに宿泊して、輸入住宅の心地よさを実感しましたヽ(´▽`)/
あと、外国みたいな町並みの場所もありますよね!

完成したら、隅々まで(笑)upしますね♡
ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

投稿: みっこ | 2011年6月22日 (水) 14時57分

ダダ様、とうとう赴任されたんですね゜.(ノД`).゜
うーたんも健気で可愛い(*´ェ`*)萌え…
ダダ様に会える週末が楽しみですね!

お家、ステキー(≧∇≦)♪
早く完成しないかな(*´艸`*)ドキドキ
みっこさんがこだわっただけあって全部素敵だけど、玄関が素敵すぎますー!
ドアが大きいの?うーたんが小さいの?
大きく見える玄関のドアが何とも重厚で、自然と中のお部屋も「きっと素敵だな」と、期待してしまう、そんなお家の始まりですね☆
クロスもウチでは浮いちゃうような可愛い柄も、みっこさんのお家にはバッチリ似合っちゃう素敵な奇跡。お家の構造がお洒落だからですよね!
来月の今頃には、こんなに可愛いお家に住んでるかもだなんて羨ましすぎですー!
完成したらたくさんお写真見せてくださいね(*´∀`*)

投稿: チマンサ | 2011年6月22日 (水) 23時25分

チマンサさんへ

ダダ。とうとう赴任してしまいました(´・ω・`)ショボーン
うーたん、たぶんかなり不自然に感じてると思うんですけど、まだ3歳児って想像力に欠けるのかなぁ??
明日のことまでは理解できても、明後日のことまでは想像できないみたいで、「明日もお泊りさんだよ。明後日の夜は帰ってくるよ」と教えても、次の日には「ダダは今日はお泊りさん。明日もお泊りさん?」って聞いてくるので、その度に教えるんですけど、寂しそうな顔をされるのが辛いです(ノ_-。)

おうち、ありがとうございます♡
玄関のドア、大きいんです。これ。
ダダの「デカイなー」って呟いてました(笑)
車椅子に座ったままで入れるサイズになっているそうです。
でも玄関の中に入ると狭いんですよぉ。
広い玄関に憧れていたんですが、金額の関係で・・(;´Д`A ```

投稿: みっこ | 2011年6月23日 (木) 10時18分

わぁぁ、ほんとに夢のようなお家ですねぇ!!!!
みっこさんのお家を見るたびに、私ももっと遊び心というか、
もっともっとオシャレな家にすればよかった~~~って
思ってしまいますsmilenote
リフォームで雰囲気を変えちゃおうかなぁ~~~bleah
リビングの吹き抜けの写真なんて、これだけで住みたい!!!って
思っちゃいます(*´Д`*)heart04
はぁ~~~ホントに夢のお家notes
そして、ダダさん、もう赴任してしまったんですねweep
寂しいけど、週末に会えるというのは本当に大きいですね!!!
平日がんばって、週末を幸せに過ごすっていうのも、
なんだか人生にメリハリができそう!???
みっこさんがお元気そうで、安心しましたhappy01shine
ご報告が遅くなりましたが、今月7日に、無事に女の子を出産しましたnote
みっこさんからメールを頂いた5日後に、やっと本陣痛が来てくれました(笑)
やっぱり超~~~痛かったけど、
今は女の子っていいナァ~~~って、寝顔見てニヤニヤしていますsmile
うーたんのような、明るくてかわゆ~~い女の子になりますように!!!(*^.^*)
女の子の子育て、これからいっぱい相談させていただいちゃうかもですheart
よろしくお願いしまーーーすhappy02

投稿: クコ | 2011年6月25日 (土) 16時08分

クコさんへ

クコさん!!!
キャ~~heart01おめでとうございますheart04
7日ですかぁheart02
ふたご座?(*≧m≦*)♡
産みの苦しみを2度も経験されたんですねshine
クコさんはこれから、わたしにとって子育ての大先輩になりますょぉぉ!!
大尊敬です!!
こちらこそ、宜しくお願いしますsign01
クコさんと、旦那様、どちらに似ているのかしら♡
今度写真見せて下さいねlovely
本当に本当におめでとうございます!
そしてクコさん、お疲れ様でしたshine
ウースケ君も、お兄ちゃんなんですね( ´艸`)プププ
いつの日か、うーたんも交えて子供3人で遊ばせてみたいなぁheart04←願望note

投稿: みっこ | 2011年6月26日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹抜けと外観 | トップページ | クロスが貼られました♪洗面スペース・クローゼット・和室のドア »