« 結婚記念日 | トップページ | 吹抜けと外観 »

2011年5月26日 (木)

クロス紹介

クロスがようやく決まりましたup

こうやって並べると、全体的に淡いピンクなおうちになりそうですねぇ(゚ー゚;

完全にみっこの趣味です(;´▽`A``

玄関・一階ホール。

家族用玄関。まだちょっと悩んでます。

キッチン。

1階のクローゼットはうーたんが選んだミニーちゃんとシンデレラにしました。

和室。大好きな夢二のクロスがあって、これは絶対に使いたいと思いました♡

1階トイレ。写真ではあまり分かりませんが、かなり濃いオレンジにしました。

脱衣室。

階段・2階ホール・クローゼット。ここのクローゼットはティンカーベル。

他にもパントリーと階段下の収納スペースもディズニーで、チップ&デールとバンビにしました。

うーたんのお部屋。

寝室。

2階トイレ。

ダダと決めたのはホールとリビング・ダイニングだけですが、他の部屋に選んだクロスを見せたら

「ほー。へー。どうなるんだろぉ??」

なんて、他人事みたいに言ってましたょ。

ダダは本当に、始めから終わりまで全てわたしのやりたいようにさせてくれましたw(゚o゚)w

自分の意見を出したのは、「寝室の壁にギターを掛けたい」って事だけでした。

それで、寝室の壁はギターを掛けて置いても大丈夫なように一部補強してもらいました。

さて!!

どんな出来栄えになるのかしらheart

とーーーーーっても楽しみです(≧m≦)♡

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

|

« 結婚記念日 | トップページ | 吹抜けと外観 »

おうちのこと」カテゴリの記事

コメント

か、可愛いですー(≧∇≦)キャー♪
一体どんな素敵なお家が出来上がるんでしょう!
私までワクワクしちゃいます☆

ウチの近所にオシャレなお家が建ったんですけどね、
よーく見たらセルコさんでした(・∀・)!
他にもセルコさんで建築中のお家がチラホラ。
岡山でも人気みたいです!
で、そのオシャレなお家なんですけど、120坪ぐらいの大きな
敷地にドーンと建っていてしかも外壁が赤で縁(?)が白という
超ウルトラ目立つお家なんですよー!(立地は路地裏なんですけど)
しかも北と南に二つもデッキって言うんですかね?外国の映画で
よくある屋根付きのスペースがあるんですけど、それまたオシャレな
三輪車なんかが置いてあってとっても素敵なんです。
身近にこんなに素敵なセルコさんのお家があるので、そこを通るたび
みっこさんのお家も素敵に仕上がるんだろうな…|∀・).。oOムフムフ
なーんて一人ニヤニヤしてます(笑)。
クロスまで来たら大詰めですね!完成までもう少し☆
楽しみだなー(*´∀`*)♪♪♪

投稿: チマンサ | 2011年5月26日 (木) 12時26分

チマンサさんへ

ありがとうございます♡
ほんとにどんな仕上がりになるのか♡
自分でもまだ想像つかないです(≧∇≦)

ご近所のお宅、凄いですね!!
外壁が赤で緑が白!?
赤い外壁だなんてステキ過ぎますね!!
わたしの憧れは赤レンガの外壁に赤い屋根だったんです♡
3匹のこぶたや赤ずきんちゃんのような♡
実際に建つおうちは外壁が濃い茶色で一部赤レンガの
グリーンの屋根になりました。
2つもデッキがあるなんて羨ましいですね☆
敷地が広いとお家も映えますよねヽ(´▽`)/
わたしも見てみたいです~♡

投稿: みっこ | 2011年5月27日 (金) 10時47分

おぉ~
素敵なクロス~ センスが ピカピカです

う~たんのお部屋も 可愛い~
 
あはは 順調、順調ですね~ 

ダダさん がんばれ~

ファイトだじぇい!

投稿: ひろたん | 2011年5月27日 (金) 16時30分

わぁー素敵ぃ!!
クロス選びもこれだけあると、だんだんどれがいいのか分からなくなってきちゃいそうですけど、さすがみっこさん!!センス抜群でどの部屋のクロスもオシャレで早くこのクロスが貼られたお部屋見てみたいですー(*≧∀≦*)
近くだったら絶対遊びに行くのにぃ←迷惑(笑)
セルコさんのお家って北海道にはあるのかな?たぶん見たことないと思うので内装も外観もこれから見られるのがとっても楽しみです(//∇//)
お風呂が確かグリーン系にしたというのを前に聞いた覚えがあるんですけど脱衣所もグリーン系にしたんですね~さわやかでこれたまた素敵o(*⌒―⌒*)o
いやーんなんか本当にだんだんとみっこさんの素敵なお家が出来上がってきて関係ないのに感動して涙がでてきそうです(笑)
これからも近況報告楽しみにしてます(*^^*)


投稿: くるみ | 2011年5月27日 (金) 20時36分

ひろたんへ

デザイナーのひろたんに褒められると本気で嬉しいです(*≧m≦*)
ありがとうございます!

うーたんのお部屋は女の子なら皆大好きな甘いピンク色のお部屋になりそうです♡
最近ディズニープリンセスにハマっているので、きっとこのお部屋でプリンセスごっこするんだと思います♡

投稿: みっこ | 2011年5月27日 (金) 22時27分

くるみさんへ

なんだかどの部屋も似たような感じになっていませんかね?
大丈夫かな?
どんな風に仕上がるのか本当にドキドキです♡
セルコ、たぶん北海道にもあると思いますょヽ(´▽`)/
寒い地域の方が威力を発揮するお家だそうなので。
本部は仙台にあるんですよね。
わたしも今住んでる近くにセルコのモデルハウスが出来るまで全く知らなかったんです。
輸入住宅っていうと、スウェーデンハウスしか当時は知らなくて。
3年前に初めて知って、モデルハウスのあまりの可愛さに釘付けになってしまったんです♡
完成したらWeb内覧会しますね!
そうなんです!
くるみさんさすが覚えていて下さったんですね!
お風呂がグリーンなので、それに合わせて脱衣室もグリーン系にしました☆
ストライプの方を天井に使います(゚▽゚*)
ほんと、遊びに来て欲しいです(≧∇≦)

投稿: みっこ | 2011年5月27日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | 吹抜けと外観 »